2014年09月17日

◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆

こんばんは!

朝夜は冷え込んできましたね!
虫の鳴き声や気候の変化など秋を感じさせるものが増えてきましたね…❁
そんな秋の雰囲気をよりいっそう深めるのが…



大人気 てぬぐいです!

と、言うわけで本日は濱文様さんから届いた秋のてぬぐいをご紹介(*^_^*)


まずは絵てぬぐいから!


◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆
右:郷愁の秋 1,200円+税
左:流れ紅葉 1,000円+税


秋と言えば紅葉!おうちで簡単紅葉狩り…(゜ω゜)



次は総柄てぬぐい!


◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆

遠めからだと「…?」って感じですが。


アップ!


◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆
右:栗ならび 800円+税
左:三日月とふくろう 800円+税


こんなキュートなてぬぐいだったのです…
総柄てぬぐいは切ってはんかちにしたり、巾着を作ってみたり…
絵てぬぐいよりもお安いので、がつがつ使いたい・作りたい方にオススメ♪
飾ってももちろんカワイイです♡

伝統の捺染染めが素敵な秋柄てぬぐいを是非ご覧下さい^0^




そしてそして、秋といって忘れてはいけないのが……

◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆


157   157

去年もご好評頂きましたハロウィンてぬぐい、既に入荷しております!!!!


◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆
ちょっとダークな雰囲気に撮れました158

ハロウィンコーナーにてジャックオランタンがまっております157

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ♥

196おしらせ
                    
☆MOVIX清水(ドリームプラザ4階)のチケット・半券(当日券のみ)をお持ちですと、店内商品レジにて全品8%OFF!!


どうぞ。ご利用くださいませicon12icon12

murasё



Posted by TimelessTender  at 19:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
◆◇◆秋柄てぬぐいご紹介◆◇◆
    コメント(0)