2015年08月04日

前へならえ!

みなさん
こんばんわface01
毎日のあいさつが暑いですねicon01になっちゃいますemoji07
秋が早く来るといいですface02

今日紹介する商品は、ねこちゃん好きにはたまりません!
ねこちゃんが行進しているんですicon68


前へならえ!


まずは
マグカップ800+税
ひとつひとつねこちゃんの顔がちがうんですよ。


前へならえ!


アップで見るとますますかわいいですicon68

前へならえ!


取ってのないプチカップも使いやすいですね166
600+税

まだありまし!

前へならえ!


取り皿(小大)
小600+税
大700+税
使うのがもったいないですface08

前へならえ!


そして
一番ちっちゃなお皿
500+税

全部揃えたくなっちゃいますねicon68

前へならえ!


最後もご紹介は
ひょうたんみたいなマグカップです!900+税
こちらは、ねこちゃんといぬもありますface02
あまりかわいくてびっくり!


ぜひ見にきてねface02


icon68そめそめicon68



Posted by TimelessTender  at 20:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前へならえ!
    コメント(0)