2017年04月14日

【新入荷】S/Sアパレル


こんばんは!タイムレステンダー清水店ですemoji39
今日はとってもいいお天気でしたねemoji15
風もあって、朝干した洗濯物も気持ちよさそうでした・・・face17178

午前中はぽかぽかと暖かくなってきたので、そろそろ新しいお洋服がほしいなあと思う今日この頃。
皆さまはいかがでしょうか156??
新しくのかわいいアパレルがたくさん入ってきたので、ぜひ店内にも見に来て下さいemoji32169
今日は、<お休みの日にきっと着たくなるアパレルコーデ>ご紹介したいと思います155



4月末~5月の大型連休と言えば、GW!!!!!
もう予定が決まっている方もいますでしょうかface13??
お友だちとワイワイ♪いろんなところを歩く旅ならこのコーデがおすすめ154
【新入荷】S/Sアパレル
白い水玉模様が引き立つネイビーコーデ。
一見スカートにみえるこのボトムス、実はパンツです!今話題?のガウチョパンツです!!
綿なので通気性もよくとっても動きやすい!!
たくさん動くけれど、スポーティになりすぎないコーデがしたい・・・という方にぴったりです◎



お次は、子どもが小さくてあまり遠出ができない主婦の方におすすめのコーデです154
【新入荷】S/Sアパレル
白いシャツが清楚なピクニックコーデ。
ママさん味方のスニーカーやぺったんこ靴でも合います。
お弁当を作って近くの公園へ出掛ける・・・そんな家族とのGWの過ごし方もいいですね♪

このカゴバッグ、実は大小2セットでこのお値段!!とってもお買い得です!!!
三つしか入荷しておりませんので、お早めにどうぞ155
【新入荷】S/Sアパレル



今度は、<夏にさらっと一枚で着たくなるワンピースコーデ>です161
ワンピースって一枚で決まるから本当に楽ですよねっ178
【新入荷】S/Sアパレル
首元にボリュームを持たせた、大人カジュアルコーデ。
こちらのワンピースはネイビーのインナーを着ることで、引きしまった印象になります。
片手にクラッチバッグを持てば、きれいめ女子になること間違いなし!!icon12



お次のワンピースは、カルピスみた~いface23とスタッフの中でも話題にあがったこちら!
【新入荷】S/Sアパレル

【新入荷】S/Sアパレル
カルピスサワーのような爽やかな印象のワンピース。
後ろのボタンを留めると、すっきりシルエットに。
人気の柴田さんバッグパックと合わせれば、どこまでも歩いていけそう♪



以上、タイムレステンダーコーデでした161151
この他に、いくつかこだわりのアパレルご紹介したいと思います154

【新入荷】S/Sアパレル
手染めで生地に模様をほどこしています。一点一点少しずつ表情が違うお洋服です。

【新入荷】S/Sアパレル
ハンドメイドなので手織り・手しごとならではの温かみのあるやさしい風合いのお洋服です。

【新入荷】S/Sアパレル

【新入荷】S/Sアパレル
こちらの二点のワンピースは、後ろのボタンを留めるとすっきりシルエットになります。留めなくてもふんわりしたシルエットを楽しめます。

【新入荷】S/Sアパレル
ワンカラーで、猫がワンポイントのお洋服です。



この他にも、可愛いのアパレルたくさん入荷しております!
一点ものの入荷がほとんどですので、お早めにお買い求めくださいませ!!
それでは、皆さまの休日がより楽しいものとなりますように・・・face17178

まりもemoji50





同じカテゴリー()の記事画像
万全!花粉症対策グッズ!!!
新作アパレル入荷しました。
ドキドキがいっぱいのこの季節!!
春を感じる、暖かで華やかな香りをお部屋に
桜のお茶でティータイム♪
❤❤バレンタインの準備おすみですか?❤❤
同じカテゴリー()の記事
 万全!花粉症対策グッズ!!! (2019-02-21 16:56)
 新作アパレル入荷しました。 (2018-02-09 15:51)
 ドキドキがいっぱいのこの季節!! (2018-01-25 19:14)
 春を感じる、暖かで華やかな香りをお部屋に (2018-01-18 19:14)
 桜のお茶でティータイム♪ (2017-02-13 17:27)
 ❤❤バレンタインの準備おすみですか?❤❤ (2017-02-04 16:42)

Posted by TimelessTender  at 18:27 │Comments(0)アパレル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【新入荷】S/Sアパレル
    コメント(0)