2017年04月23日

こどもの日~飾り物編~


こんにちは!タイムレステンダーイオン富士南店ですface01icon12

先週まで満開だった桜が今週は葉桜になり、季節の移り変わりが感じられますね。
最近はポカポカお天気の日が多く、皆さんにとっても過ごしやすい季節になってきたのではないのでしょうか?
そんないいお天気の日にはぜひ、タイムレステンダーに足を運んでみませんかemoji04

今回のブログのタイトルにもあるように、5月最初のイベントといえば・・・

icon12こどもの日icon12

私の家の近くにも鯉のぼりを飾っているご家庭がありました。
風に吹かれて気持ちよさそうに泳いでる鯉のぼり、素敵ですよねemoji08emoji08

今回はこどもの日~飾り物編~と題しまして、ご家庭でぜひ飾って頂きたい商品をご紹介いたしますemoji13





まず最初にご紹介するのはこちらのてぬぐいです!
こどもの日~飾り物編~
こどもの日~飾り物編~

飾るとこんな感じになります!!素敵・・・icon12
特に鯉のぼりのてぬぐいは空高くまで泳いでいきそうな勢いemoji02
お客様からも好評で、入荷するとすぐに品切れてしまうくらい・・・emoji06
どうぞお早めにお買い求めくださいませ!

【HAMAMONYO 絵てぬぐい】
各種¥1000+税
【kenemaてぬぐい】
¥1200+税





お次は小布をご紹介します!
こどもの日~飾り物編~
こどもの日~飾り物編~


小布ということもあり、先程のてぬぐいよりも小さいですが、存在感は抜群ですemoji02
こちらの小布も在庫がわずかとなっています(ごめんなさい)・・・emoji06
どうぞこちらもお早めにお買い求めくださいませ!

【小布】
各種¥500+税





ご家庭でぜひ飾って頂きたいもの最後は・・・
こどもの日~飾り物編~

ちぎり和紙でできた置物です!
可愛い・・・可愛すぎる・・・icon06
玄関に飾るもよし!居間に飾るもよし!
お客様のお好みでレイアウトしてみてくださいね!
写真以外にもこどもの日の置物を多数販売いたしております!
しかしこちらの商品は一点ものの商品がほとんどです。
悩んている暇はありませんよ!笑

【ちぎり和紙 起き上がり五月飾り】(写真左)
¥4200+税
【ちぎり和紙 ぽっちゃりダルマ武者】(写真中央)
¥3000+税
【ちぎり和紙 丸福鯉家族】(写真右)
¥3800+税



いかがでしたか?
ぜひ、てぬぐい、小布、置物でご家庭を華やかにしてくださいね!




また私事ですが・・・
富士南店で勤めて1か月が経ちました!
優しいスタッフさんたちと可愛い和雑貨に囲まれて、とても楽しいですface02
まだまだ自分にとっての課題は多いですが・・・精一杯頑張ります!!

ぜひお客様もタイムレステンダー富士南店にお越しくださいませface05icon06




タイムレステンダー富士南店  (新米)スタッフ あやぱんemoji33



Posted by TimelessTender  at 13:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こどもの日~飾り物編~
    コメント(0)