2017年05月28日

父ちゃん、いっつもありがとな!笑


こんにちは!ブログ投稿滞っておりました・・・face19
タイムレステンダー富士南店です169170171

母の日が終わり、皆さんお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えることができましたか?
「お母さんばかり・・・!」ってお父さんも嫉妬する頃・・・ではないでしょうか?笑
来月はお父さんに感謝しよう父の日が、6月18日にあります!
ちなみに私あやぱんの誕生日は次の日です!是非覚えてお祝いしてね!笑

さて、どうでもいい話はさておき、今回は父の日に喜ばれるであろう商品をご紹介しますemoji08


父ちゃん、いっつもありがとな!笑



ちなみに現在の富士南店の店頭はこちら!
すっかり父の日仕様のディスプレイにしてあります!!

この写真にも写っていますが、只今何種類もの扇子を取り扱っております。
扇子(箸)ケースと一緒にプレゼントされるお客様もいます。プレゼントされる方もケース付きだと持ち運びにも便利だし、嬉しいですよねface13
これからますます暑くなる季節、外出先で重宝すること間違いなしですよface25



扇子各種 ¥1000+税~



父ちゃん、いっつもありがとな!笑

お次は甚平のご紹介です。
手触り良し!デザイン(龍のワンポイント)良し!!通気性良し!!!
お色も黒と紺なのでクールに着こなすことができますよ。
良いとこだらけなこの甚平、少々値段は張りますが、自信をもってオススメできる商品ですemoji08




KUROCHIKU 甚平(M.Lサイズ) ¥7000+税






父ちゃん、いっつもありがとな!笑

最後はグラス各種のご紹介。
ロックグラスから、クリーミーな泡立ちができるビアジョッキなど、多数種類を揃えております。ぜひ一度ご来店して、お客様自身でお確かめください!

ちなみにオススメグラスセットはこちら☟
父ちゃん、いっつもありがとな!笑

お父さんが縁側でこのおつまみグラスにビールでも入れて、おつまみ食べてる姿とか想像できちゃいますよね(笑)
バラ売りもしておりますし、写真のようにおつまみグラスセットとしての販売も承っておりますよ!




おつまみグラス(柿の種、枝豆) ¥1500円



今回3点ご紹介させていただきましたが、気になる商品はありましたか?
他にも父の日ギフト多数ご用意しておりますので、ぜひタイムレステンダー富士南店にお越しくださいicon06




タイムレステンダー富士南店  (独り立ちデビューまであと○○日) スタッフ あやぱんemoji33












Posted by TimelessTender  at 18:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父ちゃん、いっつもありがとな!笑
    コメント(0)