2017年06月25日

浴衣美人になっちゃおう!


お久しぶりです!
タイムレステンダー富士南店ですicon12icon12

ブログを更新していない間の出来事を紹介しますemoji52
実は、富士南店に新しい仲間が増えましたface25
ふわふわおっとり系なKさんです。
可愛すぎて、私にとってはお姉ちゃんみたいな存在face13
一生懸命ラッピングやレジ打ちを頑張っています!
つい最近までの私の事を見ているようです・・・。全然進歩していませんが・・・emoji07
新しい仲間を迎えて、富士南店これからも元気に頑張っていこうと思いますicon21

では、今回のブログの本題へ・・・
今日は私が出勤してから和室ルームで何やら作業をしていまして・・・・・
お昼過ぎにはこんな素敵な空間にface22


浴衣美人になっちゃおう!


早い所ではもう花火大会が行われているみたいで・・・
家族と!友達と!!彼氏と!!!
浴衣でお祭りに行くのはいかがですか??
明るいお色の物からシックなお色まで多数ご用意いたしておりますemoji13
お客様自身で浴衣、帯、下駄がセレクトできるので、自分好みにできるのは嬉しいですよねface17
また、浴衣を着るのに必要な小物セットもご用意いたしております!
今年の夏は浴衣美人になっちゃいましょう!!!

【浴衣3点(浴衣、作り帯、下駄)セット】
¥8900+税

【浴衣着付け小物5点(肌着、腰紐、前板、着付けベルト、伊達締め)セット】
¥3900+税



素敵な浴衣の紹介をしていたら、私も浴衣を着てお祭りに行きたくなってきましたface12
皆さんも富士南店にお越しになって、素敵な浴衣をお選びくださいませface23



タイムレステンダー富士南店 (最近のマイブームはミルクティーなスタッフ)あやぱんemoji33








Posted by TimelessTender  at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浴衣美人になっちゃおう!
    コメント(0)