2018年03月10日

春物ストール入荷しました♡

雨が降ったりやんだりですが、
ずいぶん暖かくなりましたね。
季節の変わり目ごとに梅雨といわれるものは
あるそうで、今の時期は菜種梅雨というそうですemoji19

そして、お店にも春色の商品がたくさん
入りました

春物ストール入荷しました♡

左2500円 右1900円


春物ストール入荷しました♡

左1900円 右1900円

春物ストール入荷しました♡

左1500円 右1500円
春物ストール入荷しました♡

春物ストール入荷しました♡


パステルカラーのふわふわストールが
素敵です175
ぜひお店に見に来てくださいね
お待ちしておりますface02

ichikawa193



Posted by TimelessTender  at 18:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春物ストール入荷しました♡
    コメント(0)