2019年02月21日

万全!花粉症対策グッズ!!!

こんにちは!タイムレステンダー清水店です(●・ω・●)!!

天気が良く、気温が高い日が続いていますね。もうすっかり春の空気ですface17
ですが……春と言えば、花粉症。私も朝からくしゃみが止まりませんemoji06

くしゃみや目のかゆみだけでなく、花粉によってお肌が荒れたり……
春に花粉が飛ぶのはしょうがないこと。なので!万全の対策をして少しでも症状を和らげたい!

ということで、強力な花粉症対策グッズを新入荷致しました!!




万全!花粉症対策グッズ!!!


◇ハイドロ銀チタンマスク◇

PM2.5もブロックする防御フィルターで、細菌はウイルスもばっちり防ぎます。

花粉やハウスダストを分解して水に変えるというクリーン技術も使われているので
いつでも清潔!
数日間使用可能ですicon12




万全!花粉症対策グッズ!!!


◇ハイドロ銀チタン メガネ◇

こちらもマスクと同様のクリーン技術が使われています。
立体のフレームで花粉の侵入を防ぎつつ、清潔に保ってくれます161



万全!花粉症対策グッズ!!!


◇ハイドロ銀チタン タオル◇

高級棉を使用しているためふわふわな手触り!
花粉は、服や持ち物にも付いてしまいますが、このタオルなら安心。

花粉のついたタオルで手や顔を拭いてしまったら、意味がありません!

ニオイも分解してくれるので、濡れても嫌なにおいがすることがない
梅雨の時期にもおすすめのタオルですemoji19


アイテムを少し変えるだけで花粉もこわくありません!
ぜひ一度お試しくださいませicon06


tomo



同じカテゴリー()の記事画像
新作アパレル入荷しました。
ドキドキがいっぱいのこの季節!!
春を感じる、暖かで華やかな香りをお部屋に
【新入荷】S/Sアパレル
桜のお茶でティータイム♪
❤❤バレンタインの準備おすみですか?❤❤
同じカテゴリー()の記事
 新作アパレル入荷しました。 (2018-02-09 15:51)
 ドキドキがいっぱいのこの季節!! (2018-01-25 19:14)
 春を感じる、暖かで華やかな香りをお部屋に (2018-01-18 19:14)
 【新入荷】S/Sアパレル (2017-04-14 18:27)
 桜のお茶でティータイム♪ (2017-02-13 17:27)
 ❤❤バレンタインの準備おすみですか?❤❤ (2017-02-04 16:42)

Posted by TimelessTender  at 16:56 │Comments(0)ギフト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
万全!花粉症対策グッズ!!!
    コメント(0)