2014年04月03日

和菓子始めました?!

こんばんは(*^_^*)
徐々に暖かくなってきましたね!最近は雨も多いですね…!
一雨ごとに暖かい(暑い!)季節が近づいてきている気がします…

季節ごとかえられる手拭いや小風呂敷は、
只今4月~6月くらいが人気で、欠品商品続出です(゜o゜)
本日また入荷いたしましたので新しい季節にぜひ、交換されてみては?!



さて…本日はタイトルにもある様に…




和菓子始めました?!

なんと和雑貨のお店TimelessTender、
ついに和菓子始めました!!!!








ではなく…(はじめたいのは山々ですが…)

和菓子雑貨入荷いたしました(*^_^*)
と~~~ってもかわいい!スタッフ大興奮!
店頭に並べてから、手に取るお客様もたくさん!



種類は

和菓子始めました?!
和菓子のプッシュピン 税抜380円

和菓子始めました?!
和菓子のストラップ 税抜380円

和菓子始めました?!
和菓子のマグネット 単品税抜230円
             セット税抜460円

プッシュピン・ストラップ・マグネットの3種類が
数々の和菓子になっているこちらの商品!!!!

なんともかわいいいいいシリーズでございます♥


ストラップは取り外しが可能なので

和菓子始めました?!

こうやってすきな和菓子でひとつにまとめるとより可愛らしく!
おいしそうで食べたくなりますが食べられません_(._.)_

プッシュピンは

和菓子始めました?!
こういった風にセットになって税抜380円となっております!


マグネットも単品でもご用意いたしておりますが…

和菓子始めました?!
セットになっているのもかわいらしいですよね♥(セット税抜460円です!)
パッケージもかわいいのでギフトにもぴったりですよ!


こちらはなんと昨日入荷です!
まだまだたくさん種類がございますので、是非店頭にてご覧下さいませ(*^_^*)

和菓子、食べたくなってきてしまいますね…おいしそう(*^ω^*)


murasё



Posted by TimelessTender  at 19:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和菓子始めました?!
    コメント(0)