2015年07月08日

緑茶をまるごと食べる!

こんばんは
今日もicon03雨がかなり降っていますね~
台風が3つもあるので心配ですねicon10

今日ご紹介するのは
静岡県民には欠かせない緑茶!お茶っ葉を無駄なく食べれる
お茶っ葉ミルをご紹介しますemoji01
緑茶をまるごと食べる!

           お茶っ葉ミル 2980円(税抜)

緑茶は、がん・心臓病・高血圧の予防に良いと言われています155


緑茶をまるごと食べる!

使い方はとても簡単172
お茶っ葉を本体に入れ透明のフタをしてスライドするだけで、あっという間に粉茶になります。



粉茶を使ったレシピemoji28
お茶をまるごと食べる!料理に使うことで風味を楽しめます!

アレンジレシピ①
緑茶をまるごと食べる!

アレンジレシピ②
緑茶をまるごと食べる!

アレンジレシピ③
緑茶をまるごと食べる!

他にも揚げ物やドレッシングやデザートに178
料理がますます楽しくなりますよface17


ぜひ店頭に見に来て下さいね~
お待ちしています。 emoji45KUBOTAemoji44



Posted by TimelessTender  at 19:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
緑茶をまるごと食べる!
    コメント(0)