2015年07月28日

待望の再入荷です!

こんばんは♪ご無沙汰しております(^◇^)



夏本番…BBQやお祭り、楽しい事が盛りだくさんですが、
今の所なんの予定もない私がお送りします。



みなさま、熱中症や夏バテには気をつけてくださいませ!


さて、そんな夏のレジャーにつれていきたい
大人気商品をご紹介いたします!


待望の再入荷…それは…



がま口バッグです!!!



オトナの事情により最近は入荷していなかったのですが…
なんと本日再入荷いたしました!何度も言います!がま口バッグが再入荷いたしました!


限定10柄の入荷となりまして、本日もうすでに1つ売れ…!
のこり9柄となっております!

そんな大人気のがま口バッグが再入荷いたしました!!!


そろそろしつこいと思われるだろうということで全9柄をここで紹介face13



待望の再入荷です!

待望の再入荷です!

がま口バッグ  6,800円+税


当店で人気なのは「猫柄」「ドット柄」「唐草柄」の3つ。
なんと今ならその人気柄が残っております♪


また、以前からショルダー部分の金具が外れてしまうというご意見を頂いておりましたが…face16

今回は改良され、より頑丈な金具になっております!


生地は帆布素材そのまま、京都でひとつひとつ手作りで作り上げているがま口バッグでございます178



大人気商品なので、あっという間になくなってしまいますので
お求めの方はお早めに…!face25


お店にて、がま口バッグのお迎えをこころよりお待ちしております♪


murasё



Posted by TimelessTender  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
待望の再入荷です!
    コメント(0)