2017年11月29日

今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!

こんにちは!Timeless Tender静岡店です(○’∀‘○)

クリスマスまであと1ヶ月を切りました!
皆さんはクリスマスプレゼントに何を贈りますか??
大切な人へちょっとした贈り物を。

クリスマスにピッタリな手ぬぐいをご紹介しますヽ(’▽‘)ゝ


Kenema(気音間) 注染手拭い 

今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!

Christmas Chapel(画像左)
プレゼントをくばり終えたサンタとトナカイ。協会で二人きりの静かな時間を過ごします。
SIZE 約36×90㎝ ¥1200+税

トナカイイルミネーション(画像右)
クリスマスが近づくと街はイルミネーションでいっぱい。
トナカイも豪華着飾って、陽気なサンタが子どもたちのもとへ。
SIZE 約36×90㎝ ¥1200+税


今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!

Ornament Tree(画像左)
ツリーを鮮やかに彩るオーナメント。
優しいきらめきがクリスマスの夜を照らします。
SIZE 約36×90㎝ ¥1200+税

Secret Tree(画像右)
森の奥深く、クリスマスの日だけ現れる特別なツリー。
雪だるまたちだけの秘密の場所。
SIZE 約36×90㎝ ¥1200+税




さらに!!

手ぬぐいは使うだけ?

実は飾っても素敵なんです(*’ω‘*)

今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!

お店に飾ってある手ぬぐいをパシャリ!
実はご紹介した手ぬぐいたちが飾られています。

手拭い額(木製) ¥5800+税
SIZE 外寸:約36×90㎝
    内寸:約34×90㎝

額だとちょっと・・・という方には手ぬぐいをタペストリーにしてみては?

今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!

手拭い用タペストリー棒(小) ¥800+税
長さ 約43㎝
直径 約2㎝

手拭い用タペストリー棒(大) ¥1800+税
長さ 約102㎝
直径 約2.5㎝

今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!
画像は小サイズのものです


プレゼントをお考えの方へ、ちょっとしたヒントになれば幸いです!
是非足を運んでご覧下さいface02





Posted by TimelessTender  at 20:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のクリスマスにちょっとした贈り物を!
    コメント(0)