2015年02月26日

♡ふんわりさくらの香りで女子力UP♡

暖かくなったり、寒くなったり・・・不安定な日が続いていますねface12

わたしは数日前から花粉にやられています!icon10
飲み薬と、目薬でなんとか生きていますemoji12emoji08



今日は新しく入荷しました桜の商品をご紹介いたします178

じゃんっ


♡ふんわりさくらの香りで女子力UP♡

さくらハンドクリーム  1300円

・ほんのり甘く、上品で爽やかなさくらの香り。オリーブ油とサクラ花エキスがお肌をしっとり保湿します。
べたべたせず香りが優しいのでとても使いやすいです。

さくらリップクリーム  980円

・こちらも甘すぎない上品な香りで、オリーブ油とサクラ花エキス使用です。
すっと唇になじんで、唇がしっとりします♪
即買いしてしまいました!まったくべたべたせず、香りもほど良く控えめなのでお気に入りですface14




そしてこちら!!

♡ふんわりさくらの香りで女子力UP♡



さくらファブリックウォーター  1000円

・カーテンやソファ、お洋服、ベッド・枕カバーに、お部屋の空間にもシュッicon12
ふわふわ~emoji49っとさくらの上品で優しい香りが広がります!!
ユーカリ精油、緑茶エキス、柿渋エキス、銀イオンがニオイの元に働きかけます!!
消臭効果・除菌効果テスト済み!!!30分でお部屋のいやなニオイが98%消え、菌の増殖をも阻止いたします!!
約1120回スプレーできる大容量icon14

こちらもわたし、、、購入済みface13
甘いニオイが苦手なのでこちらの上品で爽やかな香りがとっても気に入りました。

霧吹き式ですが、粒子がかなり細かいので、床や布などが水分でべたべたにならないのでとても良いです!



さくらバスパウダー  250円

・フランスブルターニュ地方の海塩とアルガンオイル(オーガニック)がお肌をしっとりとさせてくれますemoji32

塩が汗や老廃物を出し、それからアルガンオイルが肌に浸透ししっとりつるすべにしてくれるのですね♪
疲れた時や気分転換に、そして大切なデートの前にicon06
是非是非使ってみてください161







何度も言っちゃいますが、どれも本当に香り・成分共にオススメの品です!!!
わたし、全種類買っちゃうと思います♡


是非一度、お店にお越しいただいてお試し下さい!!                           ✿mio✿



Posted by TimelessTender  at 19:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡ふんわりさくらの香りで女子力UP♡
    コメント(0)