2016年10月21日

冬に嬉しいエプロンが入荷しました!



こんにちは!イオン富士南店です。
すっかり秋の気温になってきましたね~160
今年は日中と朝晩との寒暖差が激しく、【秋バテ】の症状で病院にかかられる方が増えているそうです。
お部屋の中だからといって油断してはいけませんよ~icon10

お部屋の中といえば、お台所って意外と寒くないですか?
水は使うし、火を使えば換気も必要だし…あったかいお料理を作る時、寒さが気になる季節でもあります。
そこで!こんなアイテムを入荷いたしました!!

冬に嬉しいエプロンが入荷しました!

あったか和柄エプロン!!
なんと裏地がフリース生地になっているので、さっとかぶるだけで暖かくお料理ができるわけです!face13
ふんわり広がった裾と、背中で結んで身幅の調節が可能なタイプので、お洋服を選ばず着られるのも嬉しいですね。

冬に嬉しいエプロンが入荷しました!

簡単にスッポリかぶるだけがいい!!という方にはスモックタイプもございます!
こちらは少し丈が短め。
しかし首元にたっぷりとしたリブがあるので、こちらもホカホカですよ!

@エプロンタイプ ¥2,300(税抜)
@スモックタイプ ¥1,980(税抜)


あったかいごはんでお腹がいっぱいになったら、ぬくぬくお風呂でリラックスタイムですよね~face13
人気のバスソルトにも新しい仲間が増えましたよ!

冬に嬉しいエプロンが入荷しました!

パッケージも可愛い175柚子バスソルトシリーズ!(ちょっと信号機のような色合いですね)
甘酸っぱい柚子の香りに、生姜、唐辛子、お茶をブレンドした入浴剤です。
生姜でポカポカface17唐辛子で発汗face15お茶でほっこりface20
お好みの香りを選んでみてくださいね!

@柚子と生姜のバスソルト
@柚子と唐辛子のバスソルト
@柚子とお茶のバスソルト

全て¥190(税抜)


寒さ対策は油断が禁物!
楽しく秋を過ごすために、あったかアイテムを是非見に来てくださいね~!!face25
お待ちしております!

富士南店  ツチヤ(^◇^)emoji46







Posted by TimelessTender  at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬に嬉しいエプロンが入荷しました!
    コメント(0)