2017年01月30日

*.❀春のデコレ新入荷❀.*


こんにちは!タイムレステンダー清水店ですemoji17
寒かったり暖かかったりとよくわからない天気が続いていますね・・・emoji06
気圧の変化が激しいようなので、皆さま体調にはお気をつけくださいませface19

さて!本日はとーーーーーーっても可愛い178デコレの商品をご紹介したいと思います155
店頭入り口でとデコレたちが何かしているようですよ・・・?







↓↓↓む・む・む?↓↓↓










*.❀春のデコレ新入荷❀.*
ワイワイ♪ガヤガヤ♪ 一足早くみんなでを開いていましたface13
お団子食べたり、おにぎり食べたり。みんなで食べるといっそう美味しいicon14・・・あっおにぎり狙われてる・・・!!






*.❀春のデコレ新入荷❀.*
その脇では、団子屋も浮かれて自分が作ったお団子パクリ!なにぼく天才じゃーんっと自画自賛icon12
黒猫さんとニット帽のトラさんは、ビール163と焼酎(日本酒?)icon54の良さを語っています・・・





*.❀春のデコレ新入荷❀.*
後ろのほうではなにやら怪しい雰囲気・・・face16

emoji32「くまどん、くまどん。これであの話は・・・・ヒソヒソ
emoji33「まぁそう慌てなさんな、うさぎどん・・・わかってますって・・・ヒソヒソ





*.❀春のデコレ新入荷❀.*
こちらのほうでは、それぞれ自慢の和菓子お寿司を持ち寄ってまったり宴会中~emoji15

ねぇねぇ、おにぎりばっかり食べてないで、僕が作った手まり寿司も食べてようface12





*.❀春のデコレ新入荷❀.*
こちらの畳のお部屋では、のほほんとお茶会中~emoji15

お茶好きねこさんが、みんなのためにお・も・て・な・し!166
icon68「お茶が入りましたよ。みなさまどうぞごゆるりと。」





*.❀春のデコレ新入荷❀.*
わたしたち、美味しそうだからお皿にのせられちゃった。
梅の練切り194三色団子に・・・・●枝チョコレート!??




デコレは、飾り方次第でこーーーんなにたくさんのストーリーが考えられちゃいます!!!
飾って可愛い178・楽しい154・季節感♪♪アップicon14icon14

小窓や玄関などお家のちょっとしたスペースに合わせて置けます!!!スタッフはトイレにも飾っていますョicon25178
お盆やお皿、コースターなどにちょこんとのせるだけで、簡単にオシャレな空間がつくれます!!!
小物とマスコットを上手く使ってSNSに発信してみてはいかがでしょうか??face23


それでは・・・・・


*.❀春のデコレ新入荷❀.*
すでに在庫がない商品もでてきておりますemoji06
ご希望の方はお早めに・・・・・emoji09


わたしも買ってしまったぜ(可愛さにやられて)、まりもemoji50



同じカテゴリー()の記事画像
万全!花粉症対策グッズ!!!
新作アパレル入荷しました。
ドキドキがいっぱいのこの季節!!
春を感じる、暖かで華やかな香りをお部屋に
【新入荷】S/Sアパレル
桜のお茶でティータイム♪
同じカテゴリー()の記事
 万全!花粉症対策グッズ!!! (2019-02-21 16:56)
 新作アパレル入荷しました。 (2018-02-09 15:51)
 ドキドキがいっぱいのこの季節!! (2018-01-25 19:14)
 春を感じる、暖かで華やかな香りをお部屋に (2018-01-18 19:14)
 【新入荷】S/Sアパレル (2017-04-14 18:27)
 桜のお茶でティータイム♪ (2017-02-13 17:27)

Posted by TimelessTender  at 13:57 │Comments(0)インテリアデコレ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
*.❀春のデコレ新入荷❀.*
    コメント(0)