2019年05月31日

南部鉄風鈴入荷しました!

こんにちは!タイムレステンダー清水店ですface01
梅雨入りがもうそろそろかな、、、という時期ですが夏にむけての準備も少しずつはじめていますicon01icon19

南部鉄風鈴入荷しました!

南部鉄風鈴入荷しました!

左:竹林 右:三重奏 各3500円+税
上品な音に癒されます、、、

南部鉄風鈴入荷しました!

よーく見ると亀のかたちをしています!
甲羅の模様もしっかり156
1000円+税


南部鉄風鈴入荷しました!

南部鉄ではないですが、こちらは手づくりちりめん細工がついた風鈴
小さい金魚とかえるが可愛い178193
1700円+税


ぜひお店に風鈴の音を聞きに来てくださいね



ikedaemoji35



Posted by TimelessTender  at 13:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南部鉄風鈴入荷しました!
    コメント(0)